学生時代の思い出深いデリヘル

コスプレエッチをしてくれた風俗嬢

俺の嫁は元コスプレイヤーなんだけど、結婚してから体形が崩れてしまいコスプレしなくなった。セクシー衣装のコスプレをしていた頃はすごくスタイルが良くて美人だったけど、今となってはお腹も出ているし絶対にコスプレはできないだろう。ただ、俺はコスプレエッチがすごく好きで出来れば、嫁以外の女の子とコスプレエッチしたい。そこで、コスプレ衣装の種類が豊富においてある店がないかを川越でデリヘル情報が豊富なサイトから探してみたところ、地元にあるデリヘルにコスプレの特集がしているお店があった。しかも、風俗嬢の写真を見てみたけどかなりいい感じの女の子が揃っていてすぐにメイド服のコスプレが似合いそうな女の子を見つけた。そのため、俺はデリヘルに電話をかけて彼女とメイド服のコスプレのオプションを追加した。彼女はパッと見た感じでは風俗嬢には見えないタイプで、すごく真面目な感じに見えるから絶対にメイド服のコスプレが似合う。実際に目の前で着替えてコスプレエッチしてもらったけど、半端なく気持ちよかったよ。

絶妙なテクで刺激してくれた風俗嬢

大学生の間はプライベートが充実していたんだけど、社会人になってから大学の頃の女友達と疎遠になった。お互いの休みが合わなかったのが一番の原因なんだけど、やっぱり常に連絡を取り合うくらいじゃないと仲を保つのって難しい。一応出会いを求めて合コンをしたりメル友募集をしたりなど自分なりにアクションを起こしてみたけれど、どれも結果が出なかった。そこで、最終手段として考えていたのがデリヘルだった。デリヘルならお金を払えば必ずエッチができるし、きっと自分好みの風俗嬢も見つかると思っていた。実際に予約をしてから風俗嬢が家に来たんだけど、やっぱり風俗嬢のエッチテクは素晴らしかった。何度も絶妙なテクで愛撫してくれるから、ギリギリイキそうなラインをずっとキープできた。そのおかげですごく気持ちよくなれたし、最後の最後に思いっきり我慢したおかげで大量の精液を発射することができた。性欲処理をするなら絶対にデリヘルが一番だと思うわ。

風俗嬢の写真の種類が少なかった

たまには気分転換と言うことでいつもお世話になっているデリヘルとは違う店を利用しようと思い、風俗関連のまとめサイトにある人気デリヘル店のホームページにアクセスしてみた。人気店と言うだけあって風俗嬢のレベルが高いしリーズナブルな金額設定されているから、安心して利用できそうだなと思いながら風俗嬢の写メを見てみた。ここまではトントン拍子に話が進んでいったんだけど、風俗嬢の写メを見たらなぜか着衣姿のモノしかなかった。普通は着衣姿の他に下着姿や上半身だけ裸などある程度は写真の時点でサービスしてくれるのだが、相当自信があるのか写メに関するサービスはイマイチだった。とりあえず、指名する風俗嬢が決まり予約をしてみた。目の前の彼女を見た時にすぐ彼女のスタイルの良さはわかった。写真ではわからないことってあるし、やっぱり似たような写真を並べるよりは写真の種類を増やしてほしいもんだ。とりあえず、今回すごくよかったから文句はないけどね。